好きな写真をぷるぷるできるアプリを使った件

小生は常日頃から

 

「好きな写真をぷるぷるしたい!」

 

と思っている。

 

これを読んでいる人も同じことを考えていると思います。

 

だって、好きな写真ぷるぷるできたら最高じゃないですか。

 

好きな写真ぷるぷるできるんですよ?

 

そんなの、小生の写真フォルダに保存してあるあのプリンの写真を、ぷるぷるできるんですよ?

 

そんなことを毎晩布団の中で考えながら眠っていた。

 

そしてつい先日、思いつきでAppストアで探してみた。

 

「ぷるぷる」で検索してみた。

 

f:id:kazunaman:20200323123040p:plain

 

あんじゃん。いいのが。

 

小生の追い求めていたものが目の前に。

 

写真や説明を見るなり、写真のすきな範囲をぷるんぷるんできるらしい。

 

小生、男を見せようと思う。

 

さっそくアプリをインストールした。

そして今回画像をブルンブルンするにあたり、せっかくならエッチな画像を使ってやろうと思い、特別にどスケベなイラストを描いた。

f:id:kazunaman:20200404191759j:plain

人参太郎という子です。

 

では、参る。

 

アプリにまず画像を読み込ませる。

f:id:kazunaman:20200323123056j:plain

そしてブルるんぶるるンさせたいところにマークをしていく。

 

この時点で小生の心臓はばっくんばっくんしていた。

 

もしこれが成功したら画期的である。

 

だって、それって、超どスケベじゃないですか????

 

興奮しすぎて説得力がありそうでいいこと言ってそうに見えて内容ペラペラなことを書いてしまったが、そのくらい興奮している。

 

はやく人参太郎の胸部がブルンルンブしてるところみたい!!

 

小生は震える指先で再生ボタンを押した。

f:id:kazunaman:20200323123141g:plain

いっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超えっちwwwwwwwwwwwwwスケベすぎるwwwwwwwwwwwwwこっれはwwwww小生www無理wwwwwwwしんどいwwwwwwww

 

これが第一印象である。

 

はっきり言って、興奮した。

 

とても。

f:id:kazunaman:20200323123059j:plain

f:id:kazunaman:20200323123106j:plain

いままでのアプリケーションの中で一番と言っても過言でない。

 

ここまでウキウキになったことない。

 

あと様々な機能があるらしいので、説明書を読んだ。

 

f:id:kazunaman:20200323123119j:plain

 

目を疑った。

 

柔らかさ変えられるんですって。

 

魅力的すぎる。

 

すぐに編集画面に戻ると、人参太郎を開いた。

 

確かに小生、さっきのままでは柔らかさ足りないと思ってた。

 

たしかに柔らかいけど、本物はもうちょっと柔らかい気がする。

 

ということで早速柔らかくなるようにやりなおしてみた。

 

そしてまた震えに震える小指で再生ボタンを押した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazunaman:20200323123147g:plain

ちょwwwwwwwやわらwwwwwww超えっちじゃんwwwwwwwwwwスケベwwwwwwwしぬwwwwwwエモいwwwwもはやエモいwwwwwwwww

 

が、一番初めの感想である。

 

はっきし言って、とても興奮した。

 

こんな汚い人間でごめんなさいと思ってはいる。

 

しかし、

 

 

f:id:kazunaman:20200323123126j:plain

 

 

 

 

小生も、

 

 

 

 

 

f:id:kazunaman:20200323123130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

小生もっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazunaman:20200323123135j:plain

 

小生もっといろんな画像のいろんな部分プリンプルンさせたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うるさい!!!!!!!!!!!!だまれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!今さっきの購入画面見て「うわっ」っていったやつ!!!!!!!!!!!!黙れよ!!!!!!!!!!!どスケベで悪かったな!!!!!!!!!!!

 

 

ってか

 

 

どスケベの何が悪いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!まじ!!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じである。