好きな写真をぷるぷるできるアプリを使った件

小生は常日頃から 「好きな写真をぷるぷるしたい!」 と思っている。 これを読んでいる人も同じことを考えていると思います。 だって、好きな写真ぷるぷるできたら最高じゃないですか。 好きな写真ぷるぷるできるんですよ? そんなの、小生の写真フォルダに…

我慢の限界

小生、今度という今度は許さない。 小生、我慢の限界である。 というわけで、今回はたまりにたまった腹がたった事を挙げていきます。 まあ、2つだけですが。 汚い話なので食事中に見ないでほしい。 ごめんなさい。 その1 マクドナルド駐車場 事件 これは小生…

陽キャになりたい。

小生、最近気づいた。 小生、陰キャだった。 いや、別に自分のこと陽キャだとは思ってはいなかったが、陰キャだとは思っていなかった。 この前ふと気になってインターネットで陰キャというのはどういう生物なのか調べてみた。 やはり陰キャという生き物は、…

りんちゃんの話

りんちゃんの話をします。 何人かには話したことあるし、聞いたことあるとか言う人もいると思うが黙って読んでください。 あと、これをりんちゃんが読んでたらそれはそれで怖い。 まず、りんちゃんというのは小生の幼稚園、保育園の時に同級生だった女子だ。…

AV女優に目クソが付いていて萎えた話

アダルトビデオ観ていたのだが、娘の顔がドアップになった時に目頭に目クソがついている事に気づき、萎えたという事件が先程起こった。〃事件〃という言い方はいささか大袈裟であるように聞こえるが、筆者にとってそれはそれほど大きな出来事であったのだ。…